ジェントル・アメショ・ボーイズ☆

猫 ネコ ねこちゃん レインくん アメリカンショートヘア アメショー 東京都 大田区多摩川 矢口渡 キャットシッター ペットシッター 

今日は、先日お世話させていただいたジェントル・アメショ・ボーイズをご紹介します。

見…見てるぅううううぅう~~~~~~。
青いのは私のジーンズなので、床にゴロンとしてスリスリしながらこちらを見てるんですよ?
見てるんですよぉぉぉぉぉ!?!?(あまりのかわいさに壊)

こちらはアメショ・ボーイズの弟分、レイン君です。
甘えんぼさんな上とっても賢いので、膝の上をどいたらおばちゃんが帰るとわかっています。

わかった上でそのような所業!
もうおばちゃんは…おばちゃんは………!!!(ふたたび壊)

レイン君がこんなに知恵モノの甘えんぼさんでいられるのは
ジェントルメンな兄貴分、ぎょん君がいるからかもしれません。

猫 ネコ ねこちゃん ぎょんくん アメリカンショートヘア アメショー 東京都 大田区多摩川 矢口渡 キャットシッター ペットシッター 

こちらがぎょん君です。とってもりりしいですね。
一見クールに見えますが、喉まわりの撫でにはデレも見せてくれる、やさしいおにいちゃん猫。いつもはクールなナイスガイが、不意に(「ゴハンおくれよ!」とかでなく)スリスリしてくれたりするもんだからもう(そのギャップ萌え?で)おばちゃんは…おばちゃんは…(また壊)

そしてレイン君があんなに天真爛漫でいられるのは、ぎょん君がいつも見守ってくれているからのようにも見えます。

猫 ネコ ねこちゃん ぎょんくん レインくん アメリカンショートヘア アメショー 東京都 大田区多摩川 矢口渡 キャットシッター ペットシッター 

おばちゃんの膝の上でどっしりと動かない弟君のおでこをおにいちゃんがなめています。
なめていますぅうううぅぅう!!!
もう、見てるだけでかわいすぎて、おばちゃんは…おばちゃんは…(悶絶)

レイン君は、ぎょん君とおばちゃんが仲良くしていると、すぐ焼きもちをやいて「自分も!自分も!」と言ってくれるのに対し、ぎょん君のこの大人な対応。これまたシ・ビ・レ・ル!
 
タイプの違うふたりの男性…もとい

とっても仲良しなジェントル・アメショ・ボーイズに骨抜きにされた日々でした。

素敵な時間をありがとうございました☆☆☆


注1)おばちゃんは、お世話のあいだじゅうデレデレしているわけではありません(笑)
注2)おばちゃんは、人懐こ猫ちゃんも、そうでない猫ちゃんも、どちらも好きです。
「かまってかまって~」というコも、「かまわないでよ」というコも、どちらも「猫ちゃんらしいなぁ」と思います。猫ちゃん大好きなんです。