新しい仕事鞄

お世話になっております。

これまで、シッティングに持っていくのにちょうどよい鞄がなく、手持ちのものをいろいろ使ってみていたのですが、イマイチどれも使い勝手が悪く、どうしたものか…と思って探しておりました。

 

私のこだわりポイントは

 

1・軽い

2・A4ファイルが入る
3・斜めがけができる
4・動物さんの毛が付きにくい

5・防水でなくても雨には弱くない
6・他人様のお宅に持っていって恥ずかしくない
……

というわけで、なかなか難しかったのですが、ついに皆様ご存知の×ル××で見つけまして、「エイヤ」っと買ってみましたら……

 

なんてちょうど良いのでしょう。

そしてめちゃくちゃ軽い!
持ち手も持ちやすいのですが、斜めがけはもちろん、リュックにもなるというスグレモノ!

 

どうも雑誌の付録だったようで、 新品・未使用のものを出品されている方が多くて、値段もお安かったので大変よい買い物ができました。


私は自転車でお世話に伺うのですが、前カゴにもジャストフィットですし!
先週あたりから使ってみていますが、今のところなかなか気に入っております。
 

お友達がくれた猫ちゃんのストラップとともに……

 

今日もカワイ子ちゃんに会いに

行ってまいります!!