常連様ありがとうございます!

お疲れ様です。

暑いですね!!!

ブログをちょこっと放置していましたが、その間かなり頑張ってましたよ?
ネット営業を(笑)

 

猫ちゃん、ワンちゃん、 私のお客様はこれまで (知り合いの方の紹介以外)、ネット経由の方ばかりのようなのですが、自分のサイトがネット上(検索)でかなり不利な状態とわかっていっろいろ試行錯誤、 すでに時間と人件費(全部自分(笑))、相当つぎこんでますけど……

 

(苦)(苦)(苦)

 

……………多少改善…あるといいなぁ。
 

Google先生を、なんとかもうちょっと味方につけ…たい…(吐血)。


Google先生!! どうか!!お願いします!!(祈)

状態わかったとき、かなり落ち込みました。いかんともしがたいことがイロイロあって沈みましたが

「できないモノは仕方ない、できることをやるしかない」 という気持ちに徐々になり…まし…た?

そして先日、自転車が盗まれ…

さらにプリンタインクが不具合を起こし…
……………なむー(苦笑)
 

そうこうしているうちに、常連様がまた今年もご依頼くださいました! ありがたいことでございます。

 

ちょうど、お客様紹介のページを作ったので、 よかったらちょいと覗いてみてくださいませ。

 


 

 

初日は警戒されるかもですが(笑)

(そりゃ中には用心深い子もいますがな(笑))

最後の日は(しばらく?)また会えないなぁ…とさびしくなります。

とにかくまたカワイ子ちゃんたちに会えることが楽しみです。

 

営業その他、いろいろうまくいかなかったり、 赤黒で考えたら普通なら絶対?やらないかもしれないけど、なんだか?続けて…おり…ます(笑)
いろんな場面で「試されてるのかな?」と思ったりもします。
「根性」?とか?「本気度」?とか。
  

なんだかんだで今現在続けている一番の理由は、 カワイ子ちゃんたちと過ごしてしまうと、つい…
その時間そのものが嬉しくてですね。 それが大きいようです。


もちろん、飼い主さんに信頼されたり、喜んでいただけたりすればそれも嬉しいです。
はじめは私に対して懐疑的だったりする方が、 お帰りになったとき、私の仕事?を認めてくれたりすると、 それもとても嬉しいです。

検索で、そうやすやすとヒットできない私(のサイト)に 声をかけてくださっているこれまでのお客様は

、相当真剣にシッターさんを探されていて、私のことまで気づいて、併せて吟味の上、 お世話を依頼してくださっているようです。


見つけていただいたことへの感謝とともに、

信頼に応えられるよう、できるだけのことをしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。