幽霊の日…とやらにちなんで

7/26は「幽霊の日」…なんですってよ、奥様(笑)。

いろんな日があるんですねぇ。
(こじつけ理由わからないですケド…

いったい誰が決めてんのかな(笑))

 

 

 

それでは「幽霊の日」ちなんで、暗闇に光る猫ちゃんの目を…

 

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。

 

 

 

では、さらに暗闇でこちらを見る猫ちゃんの…

 

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。

 

 

 

では、さらに暗闇で我を忘れて遊ぶ猫ちゃんの…

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。
 

 


さらに、暗闇で撫でに気持ちよくなっちゃった猫ちゃんの…

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。

 

 

 

暗闇でくつろぐ猫ちゃんの…

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。

 

 

そして、この場所でも撫でに気持ちよくなっちゃった猫ちゃんの…

 

 

 

ちゃんたくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 猫ちゃん 暗闇 大田区 ペットシッター キャットシッター

…かわいいばっかりですね。
 

 


結論:かわいいばっかりでした(笑)
 

 

私自身は幽霊を見たことありません(笑)
……あるかな?あるのかも?!

でも真偽の程、どうやって確かめるんですかね(笑)
それっぽいのを見たことが
あるようなないようなこともありますが、
断言はできませんのでねぇ…
見間違いかもしれませんし。
 
ちなみに私は、怖がりのクセに
「恐怖映像」とか「ホラー」とかかなり好きです。
ま、「怖い!」と思わない人にはつまらないですよね。
ただ、怖がりなので、見た後、
トイレとかお風呂とか超・大変ですケド(笑)

でも見ます!ハリキッて見ます!!(笑)