ジョニーにくびったけ

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
…あ? この写真も、前足にぎにぎしてる(笑)

 

 

お世話になっております。

 

意外とカンタンに
(ヒトからドウブツまで幅広く)
ハート奪われがちな私ですが(笑)

猫ちゃんの親愛の情の表現の仕方ってたまらんですよね。
毎回KOです。 毎回超・胸キュンです。

 

特に先日までお世話にうかがっていたジョニーくん、
超・甘え上手で構って上手で。
もう毎日、ときめきが止まりませんでした(笑)

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市

こちらがそのジョニーくん。
わんぱく盛りの食べ盛り、遊び盛りの
オトコマエ1歳男子です。

 

おうち着くなり、足にまとわりついてきて、何をしても走って追いかけてきてにゃーにゃー甘えて、ピーンと立てた尻尾ぶるぶるぶるぶる震わせちゃって!

 
やらなあかん作業を先にしていると、
「そんなことより俺を構えよ!」と
「壁ドン」ならぬ、ヒトの視野を遮ぎるためにそんなトコまで登る!?とか(笑)

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市

胸キュンですよ! 

「壁ドン」なんてメじゃないですよ!
ときめき&驚きで笑いますよ(笑)

 

撫でられるの好きで、すぐゴロゴロ言う子は結構いらっしゃいますが、ジョニーくんの場合、その撫でに対して首とか体とか、とにかく全体重の押し付け方が笑ってしまうほどで。


「そ、そんなにデスか!?(汗)」と実際何度か言ってしまいました。
ひっくり返って、さらに体反り返ってますケド…みたいな(笑)。

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
「いいゼ、もっと撫でろよ…!」と偉そうに甘えるジョニー氏(笑)

 

感激したのは、長々とぐりぐりと頭突きしてこられたときですかね。
とにかくこちらの顔だろうが作業中の手だろうがメガネだろうなんだろうが
突進してきてめちゃめちゃ顔面こすりつけてきます。


あまりのあからさまな親愛の情に、
ときめき過ぎてしばらく時が止まりました(何度も・笑)。

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
こんな感じのテンションでやってくる(注:この帽子を私だと思ってください)

 

文字通り、全身をぶつけてくるような(実際ぶつけてくる(笑))愛情表現に、ハート奪われまくりました。

 

シアワセでした。
めっちゃ告られてる気がしました毎日(笑)


人間に告られたことないので(苦笑)
ホント猫ちゃんには毎回メロメロにされます。

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ おもちゃ遊び 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市
ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ おもちゃ遊び 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区
「………見たな?」(この直後、突進してきて顔面(というかメガネ)ぐりぐりされる(笑))

 

1歳というやんちゃな魅力満載で、

かわいさ大爆発のジョニーくん。
日々ますます大人の男に成長されるのでしょうね。


またお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆

ジョニーくん 猫 ねこ ネコ にゃんこ 1歳男子 ペットシッター キャットシッター 大田区 川崎市