自転車に感謝です!

バジルちゃん 甘えん坊 猫ちゃん にゃんこちゃん ネコ ねこ ペットシッター

 

お世話になっております。

 

ありがたいことに、かなりお遠くの方からもご依頼いただきます。

するとどうしても出張費をいただくことになります。

 

タマゴちゃん 仔猫ちゃん 子猫ちゃん 黒猫 ねこ にゃんこ ネコ 猫 ペットシッター シッティング中 大田区
「えっ…」

 

 

「自転車なのにどうして?」

 

 

ジョニーくん 猫ちゃん 猫 にゃんこ ねこ ネコ ペットシッター シッティング中 川崎市
「?」

 

と思われる方もいるかと思いますが…

 

その移動時間中、他の方のご依頼を受けられません。

もちろん体力も消耗します。
快晴・無風の日ばかりでもありません。

 

お世話で各お宅様を渡り歩くため、できる限り自転車で移動したいのですが、無理な日は有料交通機関も利用せざるを得ません。

 

 

そんなわけで、ご住所によりご利用料金に差が出てしまうのは、申し訳ありませんがご理解くださいませ。

 

他にもペットシッターさんもいらっしゃるのに、出張費を出してまでご依頼くださる方には

感謝しかございません。

 

グリくん にゃんこ 子猫ちゃん ねこ ネコ 猫 ペットシッター シッティング中
本当にありがとうございます!!

 

 

昔から自転車は嫌いじゃないですが、このペットシッターの活動をするようになってから本当に「自転車ありがたい!」としみじみ思っています。

 

発明してくれた人、ありがとう!

作ってくれている人、ありがとう!

小売りしてくれている人、ありがとう!

こんな便利なものが、庶民にも買える世の中、ありがとう!

(あと、私の近隣エリア、ほぼ平地なこと、ありがとう!)

 

徒歩ではとても無理な範囲を移動できますし、

荷物が多くても楽チンですし、

 

多少ケモノ臭がしても(そんなにしてないと思いますが(笑))

毛が猛烈についていても?(だいたい落としてますが(笑))

誰にも気兼ねいりません。

 

足は漕いでますけど、ずっと座れてますしね(笑)

 

巻き起こる天然の風が心地よいですしね(夏)

がんばって漕いでればあたたかくなりますしね(冬)

 

 

 

とにかくたくさんの、

こんなカワイ子ちゃんたちに会えてしまうんですから

もう感謝感謝です!! 

ボスくん ポメラニアン 黒ポメ わんこ イヌ 犬 いぬ ペットシッター シッティング中 大田区
このカワイ子ちゃんめ~~~~!!