猫の日でしたね

猫の日でしたね 猫 ねこ ネコ にゃんこ ニャンコ お留守番 大田区 川崎 ペットシッター キャットシッタ―

 

 

お世話になっております。

 


2/22が「猫の日」、と知ったのは

去年かおととしくらいでしたかな。

 

 

子どもの頃から

猫ちゃんは大好きでした。

 

動物はなんでも好きでしたが

特に猫が好きになったのは…

 

…なんでかな?(笑)

 

 

何かのことが本当に好きだと

理由とかあまり

考えないものですよね。

 

 

別に

誰かにわかっていただけなくても

構いませんし(笑)

 

 

 

私がはっきり

「好き」と感じているので

それでもう十分というか。

 

 

お仕事として

たくさんの猫ちゃんたちと

素敵な時間を

過ごさせていただいる今…

 

 

それだけで

その刻々が、

どんなに嬉しいか。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

ありがとうございました。