スマートフォンのお引越し

多摩川 矢口渡 大田区 六郷 川崎 蒲田 ペットシッター スマホ スマートフォン 乗り換え

 

お世話になっております。

 

本日3/18(日)夕方頃、スマホを

2年間使っていたアンドロイドから

iphoneに乗り換えます。

操作の仕方等が

かなり根本的に違うとも

聞いておりますので、

当初、多少ご心配等を

おかけするかもしれません。

メールやフォームやライン
はじめとする主要ご連絡ツール等は
パソコンでも使えるように

設定してありますので
概ね大丈夫かと思いますが…

 

お引越し中であること、

お知りおきの程
どうぞよろしくお願い致します。

 

多摩川 矢口渡 大田区 六郷 川崎 蒲田 ペットシッター スマホ スマートフォン 乗り換え

 

はじめてのスマートフォンが

今日まで使っていた

アンドロイド様でした。

この2年間、よく働いてくれました。

 

スマホやパソコンはこのお仕事には

必須の道具となりますので
引き続き頼りにしております。

今日からよろしくお願いしますね

iphone様。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

多摩川 矢口渡 大田区 六郷 川崎 蒲田 ペットシッター スマホ スマートフォン 乗り換え
※このページの写真はどれも本日のものではございません。