2018GW、無事終わりました!

猫 ねこ ネコ にゃんこ ニャンコ お留守番 アメリカンショートヘア オモチャ好き ペットシッター キャットシッタ― 大田区 川崎

 

お世話になっております。

2018GW、駆け抜けました…

(前回の年末年始も

そんなこと言っていたような気が…(笑))

「年末年始の方が大変なのでは?」

と思っていたのです。

 

 

…GWの方が大変でした(笑)

 


年末年始は

「ヤバイな…死んじゃうな…」と

思っていたのが2日間くらいで

GWは4日間くらいでした(延長…)。

 

 

季節というか気候というか気温?的には

全然ベターなはずなのですが…

 

自転車走行距離とかがですね

毎日異常な感じでして(苦笑)
途中から筋肉痛等が

どんどんどんどん蓄積されましてですね…

 

本当に皆様、元気に飼い主様と

再会できてよかった!

(私も倒れなくてよかった!(泣笑))

 

そうじろう スコティッシュフォールド 猫 ネコ ねこ にゃんこ ニャンコ お留守番 大田区 川崎
「俺にさわるとヤケドするぜ」感を演出(つか本気・笑) そうじろうくん

 

実はじわじわと私を苦しめてくれたのが

まだ使って2か月足らずのIPhoneSE様で。

 

ディスプレイが色反転を起こし、

さらに反転させても何をどう設定しても

全体に白い靄がかかったような状態で…

 

写真を撮っては選定して送る

という作業に

どれほど支障をきたしたか。

 

 

GWアタマにはじめてこの症状が起こり

GWが終わる5/6夜に不意に直りました。


さらに1日あけてまた異常な色に。

アップルケア等に電話して

諸々設定しなおしても直らず。

 

そしてまた不意に直り、

そのまた数日後に異常な色に。

また直り…

 

 

…修理予約しました。

(アイフォン脆弱過ぎで驚きました。

落としてません。水にも濡らしてません。)

 

そうごろうくん アメリカンショートヘア 猫 ねこ ネコ にゃんこ ニャンコ お留守番 大田区 川崎
「オモチャ大好き」過ぎるヤンチャの塊 そうごろうくん

 

スマホとパソコンは

この仕事の大動脈みたいなもの

であること、改めて痛感しました。

 

   ***

 

とにかく、

そんなアクシデントを抱えながらも

なんとか無事GWを終えられて

よかったです。

 

皆様のご協力の賜物です。

ありがとうございました。

 

アメリカンショートヘア 猫 ネコ ねこ にゃんこ ニャンコ お留守番 大田区 川崎
写真キメ顔ですが、よく「フー!(怒)」言われてましたじろくんに(笑)

 

ご新規のお客様との素敵な出会い、

常連様との嬉しい再会、


このGW、皆様と過ごせたこと

とてもとても嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

スコティッシュフォールド 猫 ねこ ネコ にゃんこ ニャンコ お留守番 大田区 川崎
到着時だけはデレを発動させるコワモテ(笑)