女子力高めの美人姉妹犬

ヨーキー ヨークシャーテリア 室内遊び ペットシッター ドッグシッター 大田区 川崎 わんこ ワンコ 犬 いぬ イヌ

 

お世話になっております。

 

6月もたくさんの素敵な出会いがありました。

今回は胡桃ちゃん・花梨ちゃん姉妹をご紹介します。

 

もう、一枚目から壮絶な色香。
「女豹のポーズ」をとる胡桃ちゃん(ヨーキー)です。

 

どうしたことでしょうか。

このヒトは本当にわんこでしょうか。

彼女の魅力がそこらのグラビアモデル以上に感じられるのは

私の目か脳がおかしくなっているからでしょうか?(笑)

 

チワワ 室内遊び お留守番 ペットシッター ドッグシッター わんこ ワンコ 犬 イヌ いぬ 大田区 川崎

 

一方こちら、

おじさんタラシ(?)の魔性の妹

(ついでに私もタラされている(笑))

チワワの花梨ちゃんです。

「このオジサン、落とせる!」と

見切られたら最後
ホモ・サピエンスの「落とし方」を

細胞レベルで知っている…

恐ろしい子…!

当然のように膝に乗り、下々の

撫でる手が止まることを許しません。

 


ふと振り返ると

ヒトの衣類にもドヤ顔で居座っており

思わず吹き出しました。

 

チワワ 風格 お留守番 ペットシッター ドッグシッター 大田区 川崎 犬 いぬ イヌ わんこ ワンコ

 

なんでしょうか。

ヒトのパーカーの上に

居座ってるだけなのに

なんなんでしょうかこの妙な風格(笑)

「大奥」みたいな雰囲気。

 

まるで「よきにはからえ」とでも

言っているかのよう…

 

ヨーキー ヨークシャーテリア 髪留め おしゃれ オシャレ お留守番 ペットシッター 大田区 川崎 犬 いぬ イヌ わんこ ワンコ


超絶オシャレ女子なので、いろんな

髪留めやゴムをお持ちなのですが、

シッターがどんなにセンスのない前髪の留め方をしても、

この絶妙な角度の「首かしげ」で

そんなのどーでもよくしてしまう破壊力(笑)

 

ヨーキー 室内遊び お留守番 ペットシッター ドッグシッター 大田区 川崎 犬 いぬ イヌ わんこ ワンコ

 

ボール遊び(←無限)大好き活発な姉と

撫で撫で(←無限)大好き甘え上手な妹の間で

転がされ続ける日々…

 

シアワセだったなぁ…

(微妙にマゾ(笑))

 

チワワ お散歩準備 お留守番 ペットシッター ドッグシッター 大田区 川崎 犬 いぬ イヌ わんこ ワンコ

 

健康なペットさんは、

どのコも美しいと感じる私ですが、

彼女らの美しさというか魅力?は、

なんだかとても印象に残りました。

またお会いできる日まで、

変わらず素敵でいてくださいませ。

 

ありがとうございました!